スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルサマンサ(ぇ)
2006 / 03 / 16 ( Thu )
誤爆したままでタイトル
「シル様様」って打とうとしたらコレだorz
ま、いっか'`,、(゚∀゚)'`,、
今回ホムの鳥同士ということでAIを
組み替えてくれましてオカゲで
ノンアクティブになりましたよw
オマケに私が攻撃すれば
自動攻撃になってスキルも自動ですw
それにホムも迷子にならずに私の
ペースにあわせて着いてきますw
素敵な組み換えですよwwww
私イジりたくても今のPCでは
イジれないんで助かりましたw
ありがとうシルーw

で、その@ちょっと実験&Lv上げに
玩具に突っ込んでいったら
2Fで……出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
伝説のVIT型WIZ室長!!!!!!!!

鋼鉄の魔術師


お知り合いのケミ集団とマジ子さんと
一緒にホムの育成したてんですが…
人のmob殴りすぎw
ケミテンプレにも載ってるんでw
何とか頑張ってくださいw

明日は面接行ってきますー
オバさん達と争奪戦の図書館のバイト
受かれば毎日図書館でお仕事です。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<同士! | ホーム | ぷちオフ会>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/292-11482338
| home |
