-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同士!
2006 / 03 / 17 ( Fri )
ひじりんと一緒に発光式がしたい
そんなワケで一緒に発光できるように必死に
Lv上げ精進しております(*´▽`)

二人のプリがHLとヒール砲で発光とか
面白そうでやりたくて仕方ありませんw
オマケに発光して即二人で転生とか
言ってます'`,、(ノ∀`)'`,、
流石だよヒジリンw
二人でユミルの心臓に向かって大聖堂に
生まれ変わってやってくるワケですよw

うはーw
楽しそうw
@12M頑張って稼いで96にしたいw
一日4MもKIAIで稼げば3日で・・・
折り返し地点過ぎたら少しは楽に
感じるようになってほしいなぁ…w(無理)
転生したらHIME型にしようかなーと
思ってます(*´▽`)
ひじりんに回復してもらってMEっとw
これならニブルで早めにLvが上がるかもw

イデに@でステを細かく聞こうっと
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<折り返し通過!! | ホーム | シルサマンサ(ぇ)>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/293-6f5dac80
| home |
