スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

折り返し通過!!
2006 / 03 / 21 ( Tue )
長かった95歳の35Mの壁
ADとか色々付き合ってくださって
今日の朝方まで「くろずサン」をADで連れまわして
その@に「まそーサン」とADして
昼食後には「まといの姉サン」連れてトリオ
流石は「まとい姉さん」引っ張る引っ張るw

いらっしゃい96!


本当に皆さんありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
次は48Mの壁を乗り越えます…
ひじりんは今現在96の40~50%中

一歩先を歩かれてますねw
彼も中々の廃な時間帯にいますよw
見かけたら「ひじり~ん」って声かけて(ry)
まぁ、誰だか分からないでしょうねw

で、夕方「まそーサン」が大統領クエスト
始めてると聞いて「いいなぁw」って
言ったらアインの工場クエから教えてくれましたw
まそーサン本当にありがとうございます(*´ω`)
てかROの長期クエって結構人殺してない?
リヒの通行証クエも死んだし
アインも死人が出たし…
殺しすぎ(((;゚Д゚))))
で、面会時間になるまでフラフラと
逆毛ではなくなった旦那の溜まり場に
遊びに行くと!!!!!!
何と「暴れヌンチャク」のネタを知ってる人
発見してしまいましたよ!!w
一休さんの歌を歌ったから私が
ネタ歌を歌ったら反応くれましたw
あぁ、お笑い好きな人いて良かったぁw

で、面会時間になったのでクエ開始
進めていくうちに…また死んだ(((;゚Д゚))))
クエに死人は付き物なんですかね?
一人ワンテンポ遅れてたんでSS撮る暇なしw
クエの結末は…どうも微妙でした…
11%まで稼ぎました(n'∀')η ワーイ
97まで@89%
そして紫箱は………オリ矢
タダだしいっか…'`,、(ノ∀`)'`,、

うさうさヘ
共同作業頑張れ私の為に(ぁ)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<SS整理 | ホーム | 同士!>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/294-7e6bc6df
| home |
