スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツンデレ
2006 / 03 / 23 ( Thu )
青箱をウサウサからもらって開けたら
sプレートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ツンデレの話になってツンデレ風に
受け取ってオープン!!!!111
これぞツンデレ効果!!!
何か次開ける時もレアの匂いがwww
出ないと分かってるけどさぁ

ツンツンデレデレ


で、その@に溜まり場に帰って
色んな場所に散歩してきましたよ。

材料がそろったんで「おしゃぶり」作成に
リヒに行ったら不破しゃんとウサウサに再会
短い別れだったな(;゚Д゚)

つんでれ~


作成した@は「ひじりん」が溜まり場に遊びと
お話し相手しに来てくれたーよw
頭装備で遊んでたーw
発光式は頭装備何か合わせようかと計画ちゅw
でもさでもさリヒの所為でさー
ジュノ…枝もテレポもダメに……なんてこった
コンチクショーヾ(*`Д´)ノ
何処で発光式しろっていうんだー!!!
仕方ないので聖カピトーリナ修道院の
敷地内でポキっと枝を折るハメに…
ならざるを得ない状況です…。
あの大統領暗殺したひ。゚(゚´Д`゚)゚。

じゃあ…発光したらジュノまで移動ですね。
ひじりんジュノまで近いからメモしといて(ぇ)
私は転生たらすぐポリン島行ける様に
メモってくるから(ぁ)

ポリン島といえば天使HBが欲しくて
朝から天使を探しにポリン島へGOGO
1回目はケミに取られて
2回目はデビ叩いてた…何気に硬いのね
3回目は行かないで寝ましたよ。

夕方にはまたスゥさんと狩りにADに
どうもマウスが上手く動かないもので
突っ込んで一回自滅。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、自分一回死んでもイイヤ

溜まり場でもツンデレっぷりを発揮

つんでれら


職位も「ツンデレ姫」になりました'`,、(゚∀゚)'`,、
で、二回目のAD中に気づいたんですが
「今日RFの集会じゃん!!!」
何とか早めに切り上げて参加してきました。

つんでれ様


べ、別に悪気があったわけじゃないんだからねっ!
狩りに力が入っちゃっただけなんだからねっ!

というワケで(ぇ)
RFにマーちゃん入れてもらいました。
存在を忘れることのないように名づけられた

「雪苺」

(;´-`).0(雪苺娘食べてた時思いついただけなんて到底いえない)

明日は面接でございます。
受かるといいなぁ…

現在プリ96の21%
死ぬ気で頑張ってます。
誕生日までに発光式。

3/25は全鯖で開催ケミ祭り
21:00よりモロク↑MAPに集合
たくさんのホム連れのケミさま
ケミ志望の商人さま
ご参加お待ちしております(*´▽`)v

…セ○ンイレ○ンめっ!!!
セッ㌧返せっ!!!
セッ㌧とのRO再会&スカイプは
バイト先の社員の陰謀により月曜まで持ち越し
べ、別に社員が憎いなんて思ってないんだからねっ!
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<面接 | ホーム | SS整理>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/296-b17e9e6e
| home |
