スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接
2006 / 03 / 24 ( Fri )
受けてきました。

5人中1名の採用…うはwwww
キビシスwwwwwww
まぁ、どうなるかは事務局長のみぞ知る
と、いうワケで結果出るまでマッタリと
ROのLv上げをね…しますよw
とりあえず状況レポ

会場まで兄に送ってもらって20分も早く到着
受付で場所を聞いて二階に上がったら
私より早い人が一人Σ(´Д`)ハッ!!
一体何時に来たんでしょうね。
その@にオカッパの人が来て
目の前に座るもんだから…もうね
笑いとめるの必須(コラ)
でもスゴイきっちりしててねぇ
日本人形みたいだった(・∀・)y─┛~~

で、2時からだったんですが
会議が入っちゃって時間延びてから
面接スタート5人中4番目でしたー
兄さん待たせてたから早めが良かったんだけどね
まぁ、何とか面接終わって祖父の家の近くの
駐車場まで戻って他の用を済ませて帰宅

それからROやりながら兄のFF12見てたりと。

まそサンとペノ狩りに行きましたが…
ペノさんcクレヨ!!ヾ(*`Д´)ノ
とりあえず…コック帽子を諦めて他の装備を
買い揃えようと思います。
発光式の費用とかもあるわけでしてね…
枝は「ひじりん」と一緒に採取に行けば
お金はかからないと思う(`・ω・´)
転生もお金かかるですねぇ…
まぁ、地道に狩りすればレアで何とかなるさ
と思うのは私だけでしょうかね?

*すとろべりぃ依存症*
こないだスーパーで安かったので苺を買いました。
久々の苺は美味しいですねっw
雪苺娘の苺も美味しいと思うんですけど
やっぱ水で一度洗ったみずみずしい苺が
一番美味しいかなーとw
弟と争奪戦でしたよー
ゴハン2杯も食べてデザートもキッチリ
食べやがるとは(#゚Д゚)ムッキー

そうそうROで「まさるん」がネタ?の為に
髪型ランダム変更に挑戦w

つんでれ2日目


それはイヤ


総額2M以上使いました'`,、(ノ∀`)'`,、
@で「まさるん」のドット絵を作ってあげましょう
その前にルリさんとチドリさんにショウセお兄さん
郁姉さまにくろずサンなどをw

月曜日にセッ㌧が帰ってくるーw
セッ㌧だセッとンだ(n'∀')η ワーイ
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<寝れない | ホーム | ツンデレ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/298-46748270
| home |
