-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1dayの限界
2005 / 06 / 19 ( Sun )
ETの殴りプリ愛好者ジパさんが引退されました~
。.゜(PД`q)゜.。
ジパさんの突っ込みが暫く見れないという事は寂しいですが
お勉強頑張ってくださいませ(`・ω・´)

頂いたシルクハットは大事に烙栖たんが使いますヽ(・∀・)ノ
DEX>INT>AGIとかネタMEにしちゃダメですかね…?w

ジパさんの思い出の場所で撮影(大聖堂裏の墓場)
(マテリアルに載せます)
「墓場から始まり墓場で終わる」byジパさん

枝を6本折って桜さんの誤爆を堪能した後
皆落ちてゆき…○さんは回線落ち(;´Д`)
墓場でマッタリしてたらワニ発見(((;゚Д゚))))
飼い主何処行ったヽ(`Д´)ノ

その後は鯖缶を頂くまで
ジパさんと天津・崑崙・赤芋デートです(*ノノ)キャ
20050620060657.jpg



20050620060709.jpg


ジパさんが鯖缶される事もなく
○さんの回線が回復して戻ってきたので
墓場に戻り少々マッタリして
お家に戻り解散しましたヽ(・∀・)ノ
ジパさんまた遊ぼうねーw
20050620060720.jpg


そして最後に
20050620060729.jpg

烙栖お嬢 形見を装着w
そして夫婦でAGI職目指しだしたかもw
日常とRO | trackback(0) | comment(1)

<<辻支援 | ホーム | マジカルナイト(違>>
comment
----

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=ray%90%AC%92%B7%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fray9gothic%2Eblog11%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
by: BESTブログランキング
* 2005/06/20 14:28 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/30-b72bdca2
| home |
