スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はい、できました~
2006 / 03 / 28 ( Tue )
あ○まんがのCMのパクリですね
というわけで昨日苦しんだ分ドット絵作って気分爽快

もう胃痛に悩まされるのは嫌ぽ。゚(゚´Д`゚)゚。
弟の友達は泊まりに来るわだし
夜食食べてる中
私がトイレに駆け込んで汚い音を
丸聞こえにしてたのはマズかったんだろうけど
仕方ないじゃんかぁ!
久々の遠出して朝から悲惨な目にあって
疲れてたんだから!
何か県外にお出かけすると必ず翌日に熱
出すんですよねぇ

そんなワケでドット絵投下(ノ・∀・)ノ⌒゜

ご自慢のマンドゥ


まさるんはマンドゥが話題になると
人一倍張り切りますw

いつかは私がミス天津


これはシルの嫁の怜っちの職位ですねぇw
勝てる日は来るんでしょうか'`,、(ノ∀`)'`,、
私も参戦してやるっ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

とうこ様とラーさんw


トウコ様ならやりかねない行為ですっw
どんどん旦那をイジってやってくださいねw
SSを載せるのが遅くなったお詫びと思ってくださいw
ドット | trackback(0) | comment(0)

<<火夜さんへw | ホーム | あるあるwwwww>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/306-0c7fbd3d
| home |
