スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第二回だめぽ通信
2006 / 03 / 30 ( Thu )
れでぃおアイコン3
DAMEPO通信だめぽ★レディオー

れでぃおアイコン3
このコーナーは長いので
続きを読むでお願いしますw

れでぃおアイコン5
何だかんだで2回目になります。
春目前だよっ!だめぽ★レディオ
パーソナリティひめのんデースw
そしてゲストはひじりん

ひじりん1
こんばんわ~w
あいこん3
早速ですが、ひじりん
うん?
@少しで4月ですね
そうだねぇ、桜の季節だね
ひじりんは花粉症?
ちがうよ~全然おっけー
じゃあ、お花見は楽しめる派だねw
うん、そうだねw
桜が今年も実装されたけど首都は
露店通りだけってのが寂しいねぇ

あいこん4
実は昨日相方とアマツで花見してましt
相方か・・・
最近さ狩りばっかりで相方は先に転生して
一緒に狩り行くこと少なくてLvもずれてるしね

前に見た時そういえば嫁さん光ってたねぇ
だから、たまには二人でゆっくりーって
まったり狩り行ったり、座ってお話したりーって

ラブラブでいいのぅ~・・・
2時から10時までー
れでぃおアイコン5
爆弾でも投下したくなるね(超笑顔)
ひじりん2
ゴメンナサイ
レディオアイコン4
相方?ナニソレ?(・∀・*)
ひじりん
相方さん引退したんだ?
れでぃおアイコン7
したよー…あの数日間で2㍑の涙は流したね
あいこん
2㍑!?すごいねw
本にしたらルーンミッドガルドでベストセラーよ?w
1㍑の涙には負けないって?w
そりゃ余裕で勝つねw
あはは、強気な発言どーもw
きっと実写化のお誘いも来ちゃうねっw
そこで著者が出演でしょ?w
もちろんw印税とギャラでお城買いますw
とんでもない金持ちだなw
トリスタンより金持ちになるよw
あいこん2
じゃあ、急に話題は変わるけど
本当に急だねw
ひじりんのGは現在何名で活動中なの?
8かなぁ
ほうほう
今度新しく一人入るんだw
新人さんに「だめぽレディオ」の宣伝よろw
レディオ
はいはいw
でも、その人94歳チャンプw

たかっ!!!
DEX130の高速阿修羅チャンプ
GvやってるRozに欲しいくらいだw
うちのGもGv遊びに行くよw
あいこん3
いつか鉢合わせするのかー
そうなるねw
その時は…デ、デビィーナかけてやるんだからっ
かけかえすよ?
緑Pごっくん
まぁ、そうだねw
でも苦いんだよー緑P
一番美味しいのは白P

俺いつもマステラ食べてるなぁw
レディオ
なっ!高級品だ!
いいもんウチのツバサちゃんが等価交換した
美味しい白P飲むからっ

あははw
でもたまに奮発してローヤル食べるけど
カロリー高すぎて太る…

うん、太るねw
だから移動手段はIA徒歩
きっと痩せるはずっ!

でもポタを…
あぅっ…なぜ知ってる!?
あいこん2
そういえば噂だけど今のルーンミッドガルドの
実権を握ってるのトリスタン3世じゃなくて
あの有名なクホグレンらしいよ

どんな噂だよw
国の経済は横領した精錬費って噂w
いつかプロンテラがクホッテラって改名する恐れも

それは怖いなw
それだけは避けたいよね
あいつの国になるんだったら
シュバルツバルドに亡命するよ
あっちの大統領もダメだけどね…

あぁ、それは同感だねー
先日部下に裏切られて壊れたみたいだし

あぁ、そうだったねw
任期終わったらホームレス一直線間違いなし
やばいよねw
だったら家壊して枝とかテレポ出来る様
戻して欲しいねw

あいこん2
ほんとにねw
発光式に関して大騒ぎだったねw
カピトーリナが生きてて良かった…
そこもダメだったら何処でやれと…
もう街中荒らして・・・・(ry
れでぃおアイコン6
ソレダ
ひじりん2
ないないw
あいこん
責任はトーマス司祭が取ってくれる(はず)
まじでー?だったらや(ry
可愛い弟子の為ならw
あははw愚弟だよw
きっと一肌脱いでくれると信じてるw
どっちにしろ脱がすけどw

やめなさいってw
あいこん2
さて、最後だ。ひじりん
ずばり聞いちゃいましょうー
ひじりんにとって私はどんな存在でしょー?w(ぁ

また難しい質問だなぁw
難しいのは最後ってセオリーがねw
うーん、そうだねぇ
(0゚・∀・)ワクテカ
気の合う友達かな?w
なるほどw
あんまり言葉に出来ない部分も
あるけど表してみるならそんな感じ

真面目に答えてくれてありがとうw
いえいえw
そういうのは真面目にって考えてるからねw

れでぃおアイコン5
そして長々と収録に付き合ってくれて
ありがとうw

ひじりん1
どういたしまして☆
れでぃおアイコン
(n'∀')η ワーイ
あいこん2
これからもよろしくねw
こちらこそw
えんでぃんぐ
本日はルーンミッドガルド
プロンテラ大聖堂の提供でお送りしました。
皆様今日も良い旅をw


[コメント送ってみる(・∀・*)?]
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<我が家の御手洗 | ホーム | 企画物>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/309-c4e4db6f
| home |
