スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辻支援
2005 / 06 / 20 ( Mon )
玩具オンラインちうに嵐に殺されたのでやる気半減

20050621004616.jpg


というかBOSS狙いのお方は犠牲者に対して冷たいですよね…
JOB@6%っていうところで嵐のが偶然よく沸いて
即死…。.゜(PД`q)゜.。
起こしてもらえるかと待ってたら誰も話かけやしねぇ
(´-`).。o0(人間…欲を欲しがったら最後です)
仕方なくプロからカプラで玩具まで戻ってきました…
こーゆう時2PCがいいんだよなぁ
支援が欲しいと思ったら連れてきて支援して戻せばいいんだし
何の為に両垢にプリが居ると(以下略

そんな小さい事で悩んでる時に壁ちうのプリさんが
辻支援くださると心に沁みます。.゜(PД`q)゜.。

本気で辻支援ってありがたいんです!!

うちのツバサ嬢を玩具で見かけたら支援くださると
中身のrayがPC前で涙します(つω`)

まぁ、そんなワケでJOB上げてプロのお家に帰りましたー

満足したので一度切り上げて
ママンと買い物に出ました⌒(ノ・∀・)ノ トォ
ユニクロに行って今週の土曜に使う黒のYシャツと
やっと新しいズボンを購入しましたー

ユニクロから出るとお父さんから電話で今夜は寿司になることにw
おつまみなど購入するためにスーパーに行ったり
薬局に行って新しいワックスとかシャンプー買いました
ちなみに薬局はrayの仕事場の薬局ではありません
今日は定休日ですからw

夕飯の御寿司はウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ウニが美味しかったw

んで、またROに戻ります。
ワーさんのアサとヴァクのローグと我が新婚ホヤホヤの烙栖お嬢様で
室内に狩りに行きましたーっと
流石は64歳経験値ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
JOBが2も上がってMEが7ですよw
これで@はベース2上げれば旦那様の○さんとギリギリ公平
○さん…気長に気長にお待ちくださいw

明日は午後から姉さんとお出かけですヽ(・∀・)ノ
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<順番 | ホーム | 1dayの限界>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/31-9af89333
| home |
