-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気・気力・気合
2006 / 04 / 03 ( Mon )
ある意味本当に頑張ってます
Lv上げしてますよ?本当だよ?
お昼頃「雪苺」のLv上げを玩具で姫で壁してたら
嵐さまが沸きやがりまして…えぇ…
ペナげっとー(#゚Д゚)ノ \_○ノ

すーっごいショッパイねぇ…
いつもBOSS狩りの時は探すの苦戦して
FA取ってるのにさぁ…何で今日に限って
目の前に突如出現して余裕でFA取ってんだー
(`゚д゚´)ゴルァァ!!
そしてギルメンのパラノイア君と
そこから90台後半同士で何やってんだ!?
とツッコミがくらいそうな逃げLA阿修羅
40分ラグで予約テレポ発動しないでナムったり…
前回のBOSS狩り&リヒで10回死んでるから
少しヤケになったワケですよ'`,、(゚∀゚)'`,、

まぁ、ゴハンの@にパラ君と亀行って
26まで取り戻し成功(n'∀')η ワーイ
その後は溜まり場でマターリして
髪型でも変えようかと思って
港行ったら結局剣士デフォに戻ってきた
仕方ないので剣士デフォのままにー
で、青い魚が欲しくなったワケでー
買チャ出して本屋行く準備をして
行く前にもう一回露店をウロウロしてたら
売ってくれる人がWISくれてラッキ~w

本屋では「VBローズ」という漫画と
「ここに降る紫の星」という小説を購入
連れてってくれた兄に感謝感謝w
アイスも買ってくれてラッキーw
たいてい自分の買う小説にハズレは無いんですが
ほとんど直感で買ってるんですがねw
マリ見ても高校1年くらいに買った@に
すごいブレイクしてたなぁ
今回買ったのはロマン大賞の新人さんのだし
イラストも可愛いんだよねぇw
これからに期待大w
夜はルリさんのWIZとAD行ってきましたー
スカイプでcくれcくれーとボヤキながら
7%稼いだぞ、と。
これから一日7%目標で最低でも5%って
自分の中で設定したら頑張れるかねぇ
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<激しく必死らしい | ホーム | 我が家の御手洗>>
comment
----

にゃ~~><
私も姫ちゃにおいついたよ~w
1日7%!!
同じくらいの経験値の目標だわw
目標あるとね、「よし、狩り行こうかな~」って思うよw
by: みゆう * 2006/04/05 11:33 * URL [ 編集]
----

みゆうシャンだw
一日7%で積み重ねてくと大きいですよねw
by: 姫 * 2006/04/05 18:49 * URL [ 編集]
----

二人ともがんばれ><

早く帰れない困ったもんだTT

また、遊んでください
by: スウィーン * 2006/04/06 00:32 * URL [ 編集]
----

スゥさんだーw
お仕事遅くまでご苦労様です><
お休み日が大丈夫だったら
また一緒に狩り行きましょうねw
by: 姫 * 2006/04/06 14:56 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/310-d3432a32
| home |
