スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激しく必死らしい
2006 / 04 / 07 ( Fri )
本日は昼から狩ってました。
いぁ、本当は兄と夕飯などの買い物行こうと思ったら
兄が急に仕事入っちゃったんで家のコト色々してから
ログインしてトリオでAD行くことになって
まず順調に7%稼いで4人になってからが
一番すごかった…ローさんみなぎりすぎww
そして私は+8カリツバクラでみなぎった
あ、言ってませんでしたね
昨日+8のカリツバックラー買ってしまいましたw
だって50Mだったんだもんっw
+7が今20M付近で+8は30~40M
で、現在カリツが30Mあたり…
お買い得じゃないですか!
ってコトでシャッキーンして買いました。
次は+7or8のイモータルが欲しい
壊されると痛いねんホンマ
本日60→80%・・・
おかしいな・・・
いつも7~10%が精一杯なのに倍稼いでる・・
まぁ「ひじりん」が98に王手かけてるから
正直焦ってます(´・ω・`;)
まぁ…今月中に98王手かけられればイイヤ

夕飯後の狩り中に郁姉さまからお電話がw
現在狩り相方のWIZのドクターが帰り遅いって
連絡をくださいまして(*´ω`)アリガトウゴザイマス
まぁ、11時頃帰ってきたけどw

毎晩スカイプでドクターことエセさんと
「うぇうぇ」言ってる気がします。
彼いわく前の彼女さんに似てるそうです
性格が少々'`,、(ノ∀`)'`,、
まぁ、そんな私も彼のしゃべり方が
元彼にソックリで驚いてるワケですよ
その県民はみんな同じ喋り方なんですか?w
何度も言いますが未練はないっw
さーて明日は90%まであげよ~っと
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<余計な一言 | ホーム | やる気・気力・気合>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/311-2aa43915
| home |
