スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

97キタコレ
2006 / 04 / 10 ( Mon )
待ちに待った97歳ですっ!!!!

97


何だか今回96→97までの期間が短かった気がするw
1日7%とか言いつつ10%稼いで金曜日に20%
稼いでた所為でしょうかねぇ(;゚Д゚)
本当は日曜にADでニヨでLvあげといてGvに参加
したかったんだけど…弟が春休みの宿題もせずに
ノートPCで遊んでるからダンサが上手いこと起動せず
結局2%しか上がってなかったワナ…

まぁ、その夜宿題終わらないと半ベソかいてました
お察しの通り手伝いませんでした。
姉の心優しい助言を聞かないからです(`ω´)ー3
貫徹で宿題やってましたよ'`,、(゚∀゚)'`,、

弟をバカにするのはココまでにしてですね。

0%になったので「まそサン」が生体こいやーっと
お誘い頂いたので一緒に行ってきましたw
合流するまでやっぱテレポとハイドじゃキッツイ
そーゆうワケで「うぇうぇ」の人から
ガードマフラ剥いできました(ぁ)

やー…何を拗ねていらっしゃるのか
スカイプで「バカーとかスゴイ罵られました」
次言ったらもうスカイプしないかんね?

やっぱスカイプするなら「せとサン」ですね。
付き合いが長いだけあって色々話せる。
まぁ、あまり繋げないんで週1回話す程度ですが
前々回は非公平で一緒にカタコン行って
せとサンがゾンプリにスティする前に
私がTUで殺しちゃったりwww
悪気は無かったんだw
で、DLの姿がチラっと見えて遭遇しないようにねw
コソコソ狩ってたw

で、全く関係の無い話に流れましたが
生体3Fの話をしましょかw
左上の階段で釣ってたんですが…段々とセシルが
溜まって行くわけですよ…orz
それでも根気良く諦めずに
ショウセお兄さまが頑張ってくださいました!
まとい姉さんもみなぎってたなぁwww

名言

この名言は素敵すぎるよwww
個人的に大好きですwww
で、違う場所に移動しようかって話になって
移動しようとしたらMVPに遭遇するわ
2Fの3Fへ移動するWP前に皆駆け込むためMOBが
溜まってたワケで…「まそサン」と一緒に排除してから
進みましたが…3Fは本当に無理!!
何あの量は。゚(゚´Д`゚)゚。 キモイっての!
最後にはMVPアサクロとご対面…
強すぎだお^^;
明日からは58M目指して頑張ります(*・∀・)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<ママに | ホーム | 余計な一言>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/313-ccd76f41
| home |
