スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママに
2006 / 04 / 11 ( Tue )
マー君(兄)ミー君(私)」は普段は似てないけど
お互いの趣味の製作をしてる時の顔が似てる

そう言われました。

兄はゲームサントラのアレンジ
私はドット絵など作成

お互い製作時はPCから離れず画面を凝視してるそうで
先日FF6の最終のケフカ戦の1曲を引き受け
4月後半前に仕上げるってコトで必死に
作ってる顔を見て自分もこーなのか…と
思いました。

自分そんなに必死にドット絵作ってないと
思ったんだけどなぁ(;゚Д゚)
ブレーカー落ちると物凄く悲しくなりますが…

4月の頭に泊まりにきて5月のイベントに出す
CDの1曲を頼むなんて無謀だw
まぁ、出来たらしいんだけどヽ(´ー`)ノ
向こうは商品ですがコッチは
自己満足ですよ。
少しでも皆さんに楽しんでもらえるような
可愛いドット絵を作りたいと思ってます。
一応ドット絵はセーフですからね。
応援よろしくお願いしますっ

↓自己満足ドット絵'`,、(ノ∀`)'`,、

こんなんだったら嬉しい
ドット | trackback(0) | comment(0)

<<あれれ | ホーム | 97キタコレ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/315-e772d947
| home |
