-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順番
2005 / 06 / 21 ( Tue )
テンプレの順番を全く無視して
相変わらず玩具オンラインのツバサです(;´Д`)

というか初めてワケの分からぬまま作ったケミなので
もうステなんぞ意味不明のような( ´ω`)
Vit型なのでとりあえ56/25現在MHPが3・8Kだったかの~
イミュンのオカゲで何とか長生きしてます
覚醒切れるまで30%は食べられているんでクルザに囲まれない限り
生きてますねー

まずは手始めに花カート狙ってるんですが@10Lvか…orz
まぁ、カトラスあるんで何とかバッシュで頑張ります

いつ実装になるかは未定ですが
こんな事を考えてたり
↓ケミ祭り
20050622040600.jpg


皆で楽しく遊べるようなLvになりたい…目指せパンダカート!!
その前にまともに製薬出来るDEXですね。.゜(PД`q)゜.。
@12上げればきっと製薬できるはずさッ

やっぱ属性の海東剣はキッチリそろえよう( ´ω`)
シャンさんと夫婦狩りも出来るよう頑張りまする~
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<もっさり まったり | ホーム | 辻支援>>
comment
----

転生したいナ(´・ω・`)
by: しるか * 2005/06/23 06:26 * URL [ 編集]
----

やっぱ転生したいの?w
by: ray * 2005/06/26 19:33 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/32-da49979b
| home |
