-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここまで
2006 / 04 / 19 ( Wed )
がないものか…と思う
毎回毎回勉強しても何かすっげー曖昧な文章問題
惜しくも2点足りなかったりとかさ

「で、ある」で、終わればいいのに
「しかし○○の場合」とか
入れてんじゃねぇよ(;・∀・)
何応用利かせてんだよコラ(´・ω・`;)
そんなワケで試験地獄ですが…もう

マジで受けたくない

でもコレ受けないとGW遊べないオチね

あー本当に頭おかしくなりそう…
国語は漢字しか好きじゃなかったから
文章問題とか大ッ嫌い
@理科とか数学の応用問題とかもダメ
やっぱ世界史が一番ですよ…
歴史はウソつかんもん(´・ω・`)

あー…明日も再試験イキタクネ__○ノ
日記 | trackback(0) | comment(2)

<<飽きた | ホーム | 勉強勉強>>
comment
--がんばれぇ(*´ω`)--

確かに応用はいやだねぇ
免許の本検なんてそんな感じだよ?w

なんの試験受けてるかは知らんけど、とくかくガンバレ!
月並みな台詞ですまぬw

それから、もらった鞭・在庫の鞭、全部クホったw
'`,、'`,、(ノ´∀`*)'`,、'`,、
by: きるしぇ * 2006/04/19 21:27 * URL [ 編集]
--ありがと~w--

[>きるりん
無事にクリアしたよっw
今日に限って簡単な問題にあたりましたw
これで安心してGWも遊べるし発光も目指せるw

クホに横領ナムっw
きっとセットンがまたくれるさw
by: ひめ * 2006/04/21 04:34 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/321-369b582a
| home |
