スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飽きた
2006 / 04 / 19 ( Wed )
テキストと睨めっこに飽きました。

というわけで…プリのLv上げを0時までw
やっぱC-ADは上がるなぁw
しばらく生体行くのヤメトコw
とりあえず1日10%目標にして相方こき使いまくり
今回はなぁ…ニヨしてるところが…
ニヨにブラギにフォーユーってorz
重いんさ激しく重いんさ!!
すごいラグって動けないし一回ニヨの中に
突っ込んでしまったよ'`,、(ノ∀`)'`,、
まぁ、コッチは悪くないねん(・∀・)y─┛~~

何度かトレインの前衛軍に突っ込まれかけたりして
以前一緒のGだった紅さんに
「何とかしてください」と言ってみたりね
mobがいないもんで全く稼げないんですよ
昨日は7・8%しか稼げてない(*`ω´)ー3
今月中に98達成できないと危険な目にあうのは

相方です

で、お友達の火夜さんにメッセで励まされ
何とか少しお勉強しました。
その@疲れたので気分転換にブログめぐりして
ぷーたんサンが相方の云々言ってたんですが…
分からないので直接見に行こうかなとかね(ぁ)
そんなワケでバル鯖に一回作り直した
+姫苺+を投下(ノ・∀・)ノ⌒゜
誕生


んで、コッチは数日前に作った暇つぶし
メイドごっこ

ドット | trackback(0) | comment(0)

<<俺はそんな餌に | ホーム | ここまで>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/322-10c35d3a
| home |
