-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4コマ劇場
2006 / 04 / 23 ( Sun )
1コマ
ひめ:あ、ラーさんだーって…
らーず:結婚シテシテ
じん:えぇー
ひめ:…何も見なかったことにしよう
2コマ
らーず:嫁になって!
はち:(*ノノ)キャ
ひめ:またやってるよ…もー
3コマ
-のっと溜まり場にて-
ひめ:ラーさん浮気しすぎー!ヽ(*`Д´)ノ
とーこ:仕方ないよ詐欺師だからw
らーず:詐欺師ではなーいヽ(;゚Д゚)ノ
ワーさん:ラーさん日頃の行いがなw
みっきー:修羅場だ修羅場だ
ひめ:この問題は転生したら解決しますからねっ
4コマ
-そして発光・転生後-
ひめ:ラーさんニブルいこw
らーず:ほ?えぇよ?あんま耐えれんけど?
ひめ:大丈夫すぐ終わるからw
らーず:????
ひめ:離婚届持ってきましたー
らーず:ガ━━(゚ロ゚;)━━ン!!


「のっと」のすぐに思い出したお二人を
登場させて頂いちゃいました
ゴメンなちゃい(*´ω`)
今では反省している…と思われます。
ラーさん曰く「軟派なちょい悪オヤジ」らしく
ナンパはご愛嬌だそうで^^嫁さんも口説けや(マテ
冗談冗談w
発光式の献上物を楽しみにしてるわw(ぁ)
[>オマケ1?
[>オマケ2?


(*'д')っ1日1プッシュ
ドット | trackback(0) | comment(4)

<<意外と早く | ホーム | 寝ようと>>
comment
----

思わず笑ってしまった(´▽`*)アハハ
ほんとにかわぃぃー(*/∇\*)
by: しゅりー * 2006/04/24 02:05 * URL [ 編集]
--(n'∀')η ワーイ--

ありがとーw
夫婦の危機ですよw
by: ひめのん * 2006/04/24 04:01 * URL [ 編集]
----

ちょ。。。
人のブログをネタにしたなw
くそー面白いぜ(ぁ
by: らーず * 2006/04/24 13:37 * URL [ 編集]
--'`,、(゚∀゚)'`,、--

旦那のネタも嫁のネタw
来月発光予定なりw
by: 嫁ことレイ * 2006/04/24 18:44 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/327-4881d17c
| home |
