-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意外と早く
2006 / 04 / 24 ( Mon )
[>旦那バレました(爆)

あの浮気離婚騒動4コマねw
旦那のネタは嫁のネタっていうことで…って
釣られた魚に餌は無いのかよっ!!w
一本釣りのカツオみたいに言いおってーw

くそー…魚も甘く見られたもんだわ!
青魚の抵抗を見せ付けてやるんだからね!!
あ、@で泣いても知らないんだからねっ!!!

[>次回「ツンデレ嫁の逆襲」
お楽しみにヽ(*'-')ノ

で、コッチは昨日作ってみました。
作り終わってから「のっと」のHPにも
同じような物があってネタ被ってしまった!!と
てんやわんやと一人大騒ぎ'`,、(ノ∀`)'`,、
キング&クイーン


また「のっと」サンのサキスケさんと
お笑い話をしたいなーw
とりあえず発光直前くらいにまた伺いますw

[>暴れヌンチャク大好きだったのー(*'ω')


(*`・ω・*)っ「よろしければプッシュを」
ドット | trackback(0) | comment(0)

<<頑張ってます… | ホーム | 4コマ劇場>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/329-d15297a8
| home |
