-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっさり まったり
2005 / 06 / 22 ( Wed )
いつもより早く起床して
玩具オンラインで遊んでます(*´▽`)
それもこれも↓の野望を叶える為
20050623130101.jpg


まぁ、仕事行く前の1時間狩ってれば
20050623130116.jpg


JOBも上がりますよねw
バイオプラント5達成
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これでジオ様が呼べるッ(*´▽`)

そして仕事30分前に材料集めとしてフローラとゴルァ狩り
MAPに入る前にお隣さんのポリン帽の人に会いましたよw
新人さんに狩りの仕方を教えてましたヽ(・∀・)ノ
プランボトルは結構支援なくても作れそうっぽw

仕事は誰かこのジジイに
日本語理解させてやってくれと言いたかった
ケースの値段を姉さんが出してやったのに意味が分かってなくて
rayも出てきて説明してやったのにワケの分からん事ばかり
ほざくわけで…
この時ハンギレしかけててrayが舌打ちしたの聞こえたのは
おそらく姉さんだけでしょう'`,、('∀`)'`,、

今度来たらヌッ殺ねъ(´д`)

夜は再びマッタリRO

お隣さんが珍しくたくさん居たw
ポリン帽の人と人生山あり谷ありといった話をしたw

(・ω・)っ ポリン帽のお兄さんへ
rayで良ければまたいつでも話聞きますじぇー(*'-')人('-'*)
まぁ、rayのことは友達というより同じ苦労人という事で
双子の片割れだという感じで接してくだされば(エェー)
もちろん姉貴は嫌ですが'`,、('∀`)'`,、
兄貴もダメよ?w(;´ω`)
話も誤解されんよう早々切り上げて
rayは崑崙で桃木殴ってましたーヽ(・∀・)ノ
その時GMがッ(;´Д`)
GM.jpg


帰還後はちー姉さまの溜まり場で

20050623130143.jpg


そしてシャンさんを待ちぼうけにさせてしまったので
慌ててお家に戻りました((((;´Д`)ノ
シャンさんにツバサの育成手伝ってもらいました(*ノノ)キャ
結婚してちょと時間経つけどツバサとシャン専用はラブラブ
だと思うw
日常とRO | trackback(0) | comment(2)

<<子供心と梅雨の空(ぇ | ホーム | 順番>>
comment
----

(・ω・)っ 猫耳おねぃさんへ

くだらない話なんて積もり積もってる訳ですがよかったら暇な時にでも聞いてもらえるとっ( ゚Д゚)y─┛~~成仏デキマス!(ナヌ

まぁ生き別れた双子の妹だから遠慮はいらないなっ( ・∀・)

俺も頑張って更新頑張らないとねw

P.S. バイト頑張ってくらはいb
by: ぽりん兄さん(? * 2005/06/24 12:11 * URL [ 編集]
----

|ω・)っ ポリン帽のお兄さんへ

くだらない話いつでも聞くぜw
だから安らかに眠って(狙撃)

そーだよッ
生き別れの兄妹じゃないかーw

いつでも助けになるよんw

バイトに学校大変だけど更新ファイトw

バイトは頑張ってますよんw
お兄ちゃんも夏の為にガンバw
by: ray * 2005/06/26 19:32 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/33-88f3c3b9
| home |
