-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*´ー`)フゥー...
2006 / 04 / 26 ( Wed )
明日からお出かけなので
夕方前に狩りを止めて帰ってきましたw
とりあえず黄金とドケビcと亡者HB
すごい出るんですが(((( ;゚Д゚)))
何だか運を使い果たしてる気が…

えーと@133%です。
明日からお出かけと言ってもノートPCは
持ち込みなので狩りはしますwwww

で、時間が空いたのでトランプを引き続き
作成してみたり(*´ω`)ゞ
「苺たんと来月の予想図」
だぶるえーす


お次は「スゥさん&みゆうシャン」
ジャック&クイーン

みゆシャンも廃プリ目指してガンバーw
みんなで廃プリ行列作ろーw
ドット | trackback(0) | comment(4)

<<いきなり | ホーム | 頑張ってます…>>
comment
----

わーい、初のりw

オーラまで、もう少しだがんばれ
by: スウィーン * 2006/04/27 00:46 * URL [ 編集]
--お仕事お疲れさまーw--

もっと精進してたくさんお載せしたいですw

オーラまで一気に頑張っちゃいますw
無理しない程度にですがw
by: ひめのん * 2006/04/27 02:11 * URL [ 編集]
----

いやぁ~んwかぁいい~~(*´∀`*)
ありがとねー♪
お互い頑張っていこうじぇぃ!
by: みゆう * 2006/04/27 13:09 * URL [ 編集]
--(*・ω・)--

みゆしゃん書き込みありんこーw
お互いもう少しだからガンバローw
by: ひめ * 2006/04/28 08:52 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/331-f7aab56c
| home |
