スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなり
2006 / 04 / 26 ( Wed )
バル鯖訪問しちゃいましたーw
いぁー…声かけるのもドキドキでしたよ><
あー、どうしよう帰るなら今だぞ!!
とか思いつつwisで声をかけるwwww
wisの時点でチキンばればれじゃないですかw

ご本人様だというコトを確認が出来て
溜まり場にご一緒にいましたアサさん達と
何とか打ち解けることができましたw
私のドットは少し齧った程度なのでwww
で、何だか転職させてくれると仰るので
+姫苺+はアチャに転職しました(n'∀')η ワーイ
それから面白い神官戦士さまにお会いしましてw
誤爆は見逃さなかったですよ(・∀・)ニヨニヨ
生誤爆w


しゅりーサンが生体で頑張ると言うことで
自分も明日おでかけなので準備しなくちゃー
で、落ちたんですが早速ブログを更新してる(爆)
ネタは新鮮なうちが美味しいんやで(何故関西弁)
お邪魔しましたw


短時間でしたが楽しかったですヽ(・∀・)ノ
発光が近づきましたらまたお知らせに参りますw

んで、準備しないで作っちゃったドット絵…
ヘキサさんと話してたらネタが一つ
語れ命の限り嫁について!!


で、コッチが続トランプ今回は
「千鳥さん&まとい姐さん」
ダブルきんぐ


[>他の鯖でもお友達募集してます(*'-')]

(*・ω・)楽しんでいただけたら
1クリックお願いしますw
ドット | trackback(0) | comment(10)

<<27日から | ホーム | (*´ー`)フゥー...>>
comment
----

え~Σ(゚∀。;)
バルダー来てたんやぁ(ノ_・。)
会いたかったなぁw(゚o゚)w
実はうち…
まだぷーたんchanとも実際会ってないとゅぅ…(ノ_・。)
また来たときは是非ッ゚+.(σ・∀・)σ゚+.
by: KOTO * 2006/04/27 03:45 * URL [ 編集]
----

うはぁーアサさんのドット絵めちゃ笑ったww
ほんと昨日はありがとうでしたぁヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
by: しゅりー * 2006/04/27 19:57 * URL [ 編集]
----

え~とえ~と
まぁそういうことで世界一です(*/∇\*)

でも一応どちかというとクールなキャラで通ってるんだけどなぁ(´・ω・`)
ドット絵ありがとうですよヽ(´ー`)ノ
by: ヘキサ * 2006/04/27 20:09 * URL [ 編集]
----

違うんだ!
目を!目をキュピーン(☆w☆させたかっただけなんだ。・。つAT)。・。うわぁん

個人的にはトランプシリーズドットがツボぽ(・▽・カコヨサス
by: ツヴァイト * 2006/04/28 03:37 * URL [ 編集]
--お返事--

[>KOTOさん
また遊びに伺いますよーw
その時はぷーたんサンにもお会い出来ると
嬉しいですねw

[>しゅりサン
突然の訪問でしたのに快く
受け入れてくださって大変嬉しかったですw
本当にありがとうございましたw

[>ヘキサさん
( ´゚д゚`)えーーー
クールだったのか思い出せませんw
作った本人も楽しんで作れたんで
喜びも倍ですよw
また作らさせていただきますw

[>ツヴァイさん
ほーw
手打ちバレバレになってしまいましたねw
もう逃げられないぞっw(ぇ)
トランプは作った本人でさえ
驚くほど(・∀・)イイ!!出来かなと¨w
こっちの知り合いのが完成してきたら
皆さんのも作らせて頂きますねw
@リンクを後ほど貼らせてもらうかもですw
その時は相互ヨロシクw
by: ひめ * 2006/04/28 09:09 * URL [ 編集]
----

うわぁーん。・゚・(ノД`)・゚・。ぷーも会いたかった!!!!!

なんてぷーのいないところを狙ったようにくるですか!!ぇー
次はあえますよぅにー(・ω・)KOTOちゃんにもあってないぽ・・・w
by: ぷーたん * 2006/04/28 09:43 * URL [ 編集]
----

トール鯖在住ぷりでし(*^・ェ・)ノ
ランキングからお邪魔しますヾ(・ε・o)

なんだか楽しそうでぃいですにゃ[ オリ ]ェ・^)ノ
by: めーゃん * 2006/04/28 15:46 * URL [ 編集]
--oh--

[>ぷーたんサン
タイミング悪かったー
・゜・(PД`q。)・゜・
次こそはぷーたんサンKOTOさんにも
会ってお話したいーw
次いつ行こうかなw

[>めーゃんサン
はじめまして、ようこそ摩訶不思議な
ブログへw
同じトールなんですねーw
どこかですれ違ってるかもですねw
また遊びに来てくださいw
by: ひめ * 2006/04/29 02:34 * URL [ 編集]
----

ランキングから遊びに来ました♪
はじめまして。トール在中のヘタレアサですw

トランプシリーズすっごく可愛くてのほほんってなりましたヾ(°∇°o)
ずうずうしいながら・・是非全部完成させてください(*ノДノ)
by: 葉月 * 2006/04/30 16:05 * URL [ 編集]
--ありです~w--

[>葉月さん
はじめまして管理者ひめのんデスw
ランキングからの訪問ありがとうございますw
葉月さんもトール在住者さんなんですねw
来月発光式を予定しているので
良かったら式に遊びに来てくださいw

トランプシリーズが好評のようで
すごく嬉しい限りですw
帰宅しましたら続きを作成しますので
どうか楽しみにしていてくださいw
by: ひめ * 2006/04/30 16:32 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/332-bb78aaaf
| home |
