-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知り合いが
2006 / 05 / 04 ( Thu )
オーラに達しましたー。
コモドにて光りましたっw
お二方おめでとうございます(n'∀')η

溜まり場で記念撮影


んで、発光式後にADでLv上げ再び。

何度か95~96%を激しく行き来…(つд・)ウェーン
ホリックが終わるまでかかった…orz
で、しかもSS上手く取れてないw
天子様が見えないーガ━Σ(゚Д゚|||)━ン!!
ま、何はともあれ祝☆98です(*`・ω・)ノ
残り100%…相方さま…もう少しだけ
お力添えをヨロシク(*´ω`)
転生したらWS手伝いますんで'`,、(ノ∀`)'`,、
5日間遊んでヤル気を充電したんで
今月末に頑張って光ってみせましょうー♪

で、お待たせ(?)しましたー
好評トランプシリーズ!
今回はノアさん&ダリ君です(・ω・)ノ
セブン&セブン

何故かすら…ノアさんがどうしても
面白くなってしまうわな(´-ω-)ンー
コレの完成が先か発光が先か…w

[>発光まで@100%応援ヨロシクです(*`・ω・)]

よろしかったら1クリックを(*´ω`)
ドット | trackback(0) | comment(5)

<<そういえば | ホーム | 久々のお家>>
comment
----

おめでとうごじゃーまーす(*゚▽゚)ノ
ってひめのんさんぢゃなかったんでふねv

トタンプシリーズ。゚+.(*'∇'*)ノ゚+. カァ゚ィィ!!!
by: いづみ * 2006/05/05 03:34 * URL [ 編集]
----

また80台でさまよってます…

大変ですよ…

オーラか~
いつになるんだろ…(遠い目
by: ルリエル * 2006/05/05 14:15 * URL [ 編集]
--返信--

[>いづみサン
残念、私じゃなかったっw
私の時は発光式の告知を出しますので
良かったら遊びに来てくださいねーw

[>ルリエルさん
長かったよー(泣)
三年かかったよ…orz
それは私の浮気性の(ry)
発光式には遊び来てねーw
by: ひめのん * 2006/05/05 14:30 * URL [ 編集]
----

ベ、ベベをいぢめるなー。・。つAT)。・。
by: バル鯖の神官戦士 * 2006/05/06 12:26 * URL [ 編集]
--うぇっへっへ--

[>バル鯖の神官戦士さま
( ´゚д゚`)えーーー
by: ひめのん * 2006/05/08 19:24 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/337-96f091c5
| home |
