-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の4コマ
2006 / 05 / 08 ( Mon )
お待たせしました
復活しました(・ω・)ノ
というワケ(?)で今回はRFの4コマ

1コマ
-本日はRFの集会-
怜:シル君のバカー!!
シル:ちょwwwwHLはヤメテー(ノд`)
久遠:何事?
ブレ:あ、姫さまーナイスタイミング
シル:た、助けて!!このままじゃ死ぬっ
久遠:めんどくせーなぁ
周囲:姫だけが頼りデス。
2コマ
久遠:仕方ない…シル。事の発端を述べよ
シル:今日、カート整理をしたんだけど
久遠:うんうん、それで?
シル:見たことない本が出てきたんだよね
久遠:ほー…で、中見たの?
シル:見…たんだけど・・w
久遠:ん?
3コマ
シル:ア、アイドルのコスプレ本でね(*ノノ)
久遠:なんで、そんなモン持ってんねんっ
シル:記憶にないんだけどねぇ…
久遠:それ…さ…もしかして転職祝いのじゃ
シル:ま、まさか…司祭様の趣味…?
4コマ
怜:キーッ!!こんなモン捨ててやるー!
シル:あ!怜さんソレ司祭様の!!
怜:最近の聖職者は腐ってんのよ!!
シル:怜さん酷い!!
久遠:まったく…大くんは読んじゃダメよ?
大樹:オイラは興味ないぞ(・ω・)ノ

転職したら私の金利負担で大君騎士と
ケコーンさせます(´∀`*)ウフフ
[>司祭様やーらしー(*'д')]

面白かったらプッシュをw
ドット | trackback(0) | comment(2)

<<web拍手お返事 | ホーム | そういえば>>
comment
----

かわぃぃ(*ノωノ)
ほんとすごすぎです!!
今度はうちの相方のを(*ノ∀`*)ぁ
是非デコ廃ぷりのトンとのをww
by: ぷーたん * 2006/05/08 23:38 * URL [ 編集]
--(・ω・*)--

ありりでーすw
今度相方さんを観察に伺いますw
by: ひめのん * 2006/05/11 13:59 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/339-98db98c7
| home |
