-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供心と梅雨の空(ぇ
2005 / 06 / 24 ( Fri )
自分が本当に子供すぎるといまだに思います。

だって、ROで仲良い人がリアルで全く見ず知らずの人に
取られちゃうとかそーいった考えしか出来ないからですorz

なのでちゃんと自立するために…色々と戦ってます
暫くお家というかあの人に会わない様コソコソします
元気が無いのは梅雨と頭痛と暑さによる鬱になりそうな
このジレンマです…( ´ω`)

アサ消したいとか言ったのは内緒です

まぁ…暫く独りでコソコソと狩りは続けるですよ
今はケミか騎士で玩具篭り
ケミ祭りが先かクリ騎士祭りの実装が先か
一度凹むと長いのがrayの良くない所です…
RO断ちは多分しないんで大丈夫ですよ( ´ω`)
とりあえず…明日から声かけても反応無い場合は
許してください(;´Д`)

日記 | trackback(0) | comment(0)

<<ぷち家出 | ホーム | もっさり まったり>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/34-421fcdb6
| home |
