-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

某CMより
2006 / 05 / 10 ( Wed )
1コマ
アサ:今日も良い物出てないかな~
マーちゃん:牛乳いかがですか~?
アサ:ん?今の御時世に牛乳?
2コマ
マーちゃん:ぇ?お兄さん知らないの?
アサ:何を??
マーちゃん:転生してる人の大半は牛乳育ちなんだよw
アサ:ぇ?そ、それ本当!?
マーちゃん:うふふ、本当ですよーw
アサ:牛乳飲むと強く…
3コマ
プリ:キャー、アサクロさんだーw
アサ:そんなに騒ぐなよw
ダンサ:カッコイーw
アサ:照れるじゃないかw
プリ:私とペア狩りしてー(*・∀・)
ダンサ:私が先よー!!
アサ:おぃおぃ、ケンカはダメだぞw
4コマ
アサ:……イィ
マーちゃん:ほぇ?
アサ:ココの牛乳全部くれ!
マーちゃん:まいどありw(何を想像したか知らんが)
アサ:飲まなきゃ!!!

牛乳に相談だ

はい、このCMでした'`,、(ノ∀`)'`,、
ラブレター編が大好きですo(*´д`*)oブンブン
http://www1.gyunyu.com/pc/index.jsp

[>牛乳でコレが成長したら…と思うもの募集]

面白かったら1クリック
お願いします(*´ω`)
ドット | trackback(0) | comment(2)

<<バドンじゃないよ | ホーム | web拍手お返事>>
comment
----

牛乳ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

ラブレター編見てうけまちたv
いづは4コママンガもおすすめかなvv
by: いづみ * 2006/05/12 02:35 * URL [ 編集]
--ありがとんw--

あのCMは突っ込みどころが満載w
by: ひめのん * 2006/05/12 22:41 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/340-68b99ecb
| home |
