-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バドンじゃないよ
2006 / 05 / 11 ( Thu )
バトンだよっ

キルりんからバトンが飛んできたので
スルーしようと思ったけどキルりんが
泣きそうなのでちゃんとキャッチしてやろう(ぇ)

Q1:生年月日を教えてください
な、何故ボクがその様なコトをココで
教えなきゃならんのですかっ!?
8/10です(ぁ)

Q2:朝の番組と言えば何?
ボ、ボクは低血圧なのでそんな朝とか起きて
番組を見る主義じゃないんですよっ!
ウソです「はなまるマーケット」大好き(ぇ)
特に木曜(*´ω`)

Q3:カッコイイ(可愛い)芸能人と言えば?
そ、そんなのJanneのyasuしかいないじゃないっ!!

Q4:辛いモノといえば?
それは人によって違いますからね~
韓国製のキムチカップラメーン?

Q5:アナタのチャームポイントを教えてください。
仕方ない…教えてやろうじゃないか
母方ゆずりのパッチリした目です(*・ω・)

Q6:アナタの虫に対する思いを教えてください。
滅んでしまえ虫けらどもめがー
(#゚д゚)r鹵~<巛巛巛

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
JanneDaArcの「桜」
せつない歌ですがコレがいいんだいっ

Q8:バトンを回す人を教えてください。
もちろんブラインドタッチ

1バル鯖の神官戦士さま
(面白い答え期待してますお)
2ラーさん
(きっとスルーされるに違いないっ)
3しゅりたん
(絶対可愛らしいお答えくると思う)
4KOTOたん
(真面目に答えてくれそうw)
5火夜たん
(絶対にメッセで突っ込み来ると思う)
6劉君
(さぁ、頑張れ/何を)


よろしかったら1クリックをw
ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

<<お休みちゅ | ホーム | 某CMより>>
comment
----

(*/∇\*)
やっておくのだぁヽ(。・ω・。)ノ

>Q3:カッコイイ(可愛い)芸能人と言えば?
そ、そんなのJanneのyasuしかいないじゃないっ!!

激しく同意です!!!!!(ぁ
by: しゅりー * 2006/05/12 12:28 * URL [ 編集]
--(´∀`*)--

yasu最高(*´ω`)
エロヴォイスエロヴォイス(ぁ)
ライブ楽しんできてーw
私もその日おでかけ予定w
by: ひめのん * 2006/05/12 22:43 * URL [ 編集]
----

へへへw
お望みどーりスルーしてやるっ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
by: らーず * 2006/05/13 16:13 * URL [ 編集]
--ひどいっw--

予想はしてたけどなっ
ヽ(*`Д´)ノ
by: ひめのん * 2006/05/13 19:43 * URL [ 編集]
--良かった~--

名前ないや~
by: ルリエル * 2006/05/14 07:03 * URL [ 編集]
--ぇ?w--

やりたかったの?w
by: ひめのん * 2006/05/14 08:16 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/342-97e3a072
| home |
