-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みちゅ
2006 / 05 / 12 ( Fri )
今週はプリをお休みしております。

んで、何をしてたかと言うとですね。
マジをWIZに転職させたりツバサで(ケミ子)
アイン・リヒクエやったりなどしてました。
おかげで久々のLvUPで74歳にー。

今度RFのシル主催のイベントの運営委員に
なったのでソッチの打ち合わせなどなど
やってたりドット絵を久々に集中してみたり。

RFにいるとスゴイ真っ黒部分が出てて
我ながらスゴイ性格の持ち主になったな…
なんと思ったり(´∀`*)ウフフ

髪型変えてみた。
↑最近の滞在キャラ
探偵帽かぶってアチャデフォにしてみた。
PT名「名探偵こんなん(´ω`;)」
玩具でBOTもどきアサ集団で酔ったorz

で、今度ケミでsignやろうと思って
キルりんを巻き込んで一緒に(*・ω・)
サンゴ買い揃えたりアイテムもらったり
言語クエのアイテム集めてもらったり…w
キルりん申し訳ないw

んで少しリアルの話
一年前ほどから我が家の電話が
ナンバーディスプレイになったのですよ
押し売りとかウザくなってね。
で、番号表示されるようになって
市内でも出ないワケですよ
知り合いとかなら伝言残すと思ってね。
最近父親のソフトボールの知り合いが
連絡網でかけてるんですが…知らん振り
その@に携帯にかかってくる…
携帯知ってるなら最初から携帯に(以下略)

まぁ、我が家の人間は家電が
大嫌いって話。
日常とRO | trackback(0) | comment(1)

<<会議 | ホーム | バドンじゃないよ>>
comment
----

いづのオカンは家電話でも、ケータイにでも電話がかかってきてもでなぃぉ
ケータイにかかってきたら、後から家電話を使って電話かけてるらちぃ・・・・

なんじゃほりゃーってつっこんでおきまちた(*ノ▽ノ)ナンバーディスプレイいいかも・・・v
by: いづみ * 2006/05/14 10:51 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/343-a3f4e17b
| home |
