-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髪の毛
2006 / 05 / 14 ( Sun )
やっと切れましたよ。
量が激しく多いんで月1で梳かないと大変です。

もう丸々としちゃって…人に見せらんね( ゚д゚)
美容室のお姉さんとは私が中学のときからの
長年のお付き合いをしておりますw
このお姉さんには親にも話せないことが
相談できてしまうので不思議ですw

ちょっとGW中に起こった事件を
長々と聞いてもらったりw

んー…まぁ、話してた結果
まだ良く分からないので
様子見ですよ(´∀`*)ウフフ
本気なら誠意を見せよっ(ぇ)

で、ポスターが完成したっぽいけど
運営で一番エロ…じゃなくてエライ人の
シルに見せてからにしようと思います
特設ページもまだらしいので
ミニ告知だけってことでwイベント告知
というワケです(ぇ)
特設ページが出来たら貼り付けます。
ドット | trackback(0) | comment(2)

<<まとめ作り | ホーム | 会議>>
comment
----

まるまるとした髪型ってどんなんだろぅ ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪v
黒柳テツコ(ぁ
by: いづみ * 2006/05/18 03:53 * URL [ 編集]
----

うーん…そこまでは酷くないんだけどね
by: ひめのん * 2006/05/19 16:24 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/345-e9cb9e0f
| home |
