-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間がズレてーら
2006 / 05 / 16 ( Tue )
夕方に寝て朝起きたもんですから
夕方にまた眠くなってくる状況にorz

うーん…これではプリのLv上げが夜出来ない
そんな危機に陥ったワケなので明日は
少し時間をズラしてお昼前まで寝て時間を
何とかズラしていくしかないようです。

21時現在で…かなり眠いんですよ。
相方と狩り中に「眠い眠い」を連呼して
強制的に帰還させたのは私ですよーだ

うん、本当に眠かったんだよ。

お兄ちゃんが風呂から出るのを我慢して
待っていたのにココで母が横入り…

ド チ ク チ ョ ー(#゚д゚)

もう今日は入るの諦めて布団に
寝入りかけたところで…
地元のコスチームのメンバから電話orz
本当に勘弁してくださいよ。゜(゚´Д`゚)゜。
オイラは眠いんだぃっ(*`・ω・)プラァ!!
で、用件「ブレザー貸して」
(゚д゚)・・・・?
( ´゚д゚`)・・・・!?
とりあえず明日写メ送ってからというコトに
んで、相方にメールで愚痴った。
もう疲れたので…おやすみZzz
日常とRO | trackback(0) | comment(2)

<<作戦決行 | ホーム | まとめ作り>>
comment
----

最近急にあったかくなったりしるから いづもねむぃねむぃー(*´∇`*)寝貯めできるといいのにねーv
by: いづみ * 2006/05/18 03:54 * URL [ 編集]
----

寝貯め出来たら最高w
1日中寝たいZzz
by: ひめのん * 2006/05/19 16:23 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/346-21f6c3b4
| home |
