-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作戦決行
2006 / 05 / 17 ( Wed )
起こしてもらって時間の
調整をはじめましたーヽ|・∀・|ノ

まぁ、私の今日一日の流れを何かをね。

起きてまずお茶飲んで(・ω・)旦~~
教習の講習をボーっと聞いてきて
帰宅後は昨日兄と借りてきた
DVDを一人で観賞開始
まず「ピンポン」卓球のアレですよ
ヒーロー見参!!(/・∀・)
で、次に「交渉人 真下正義」
踊る大走査線シリーズのユースケ主演のです。
最後に「NANA」を観てましたが…
途中で夜勤明けの父親が起きてきてTV争奪戦
負けたのでPC放置で兄の部屋で続きから観賞
最初「NANA」は観る気は無かったんですが
アニメをうっかり観てしまい漫画にも興味を
持ってしまい今日一巻購入してしまった…
買い物帰りの兄に映画も観ようぜ
って言うので、そのままレンタルショップに直行
そして滞りなく借りてしまったワケだったんですが
何か…良いねw
うーん…でも幸子さん彼氏略奪はイクナイッ
そう思ったよ(;´ω`)人様のなんだし
で、あっさり心変わりする章司もイクナイ!!っと

'`ィ(´∀`∩ 先生

(・∀・)なんだね

(´∀`)なんでこんなにムキになってるんでしょ

(・∀・)シラネーヨ

まぁ、女の子なら誰しもが思うことですよw

あ、待った昔近所に住む同じ名前の友達がやったな
その抗争に巻き込まれたんだった( ´゚д゚`)
怖かった激しく怖かったね(((((( ;゚Д゚)))))
取られた男の彼女さんにキレられたんだけど
(´∀`;)それはアッチの女に言えよ
関係の無い人に言っても何も変わらないからw
とりあえず関係の無い人を巻き込んじゃいけない
人のモンは取ったら怖いことになるということを
小学生の中学年でヒシヒシと感じたのは憶えてる
今思うと凄まじい小学生生活を送ってきたなぁ

思い出話とDVD観賞して思ったこと終わり。
日記 | trackback(0) | comment(0)

<<ご希望通り? | ホーム | 時間がズレてーら>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/348-875d89a3
| home |
