スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷち家出
2005 / 06 / 24 ( Fri )
タイトル通り家出しました。
プロのお家を飛び出して、ちー姉さまの溜まり場まで( ´ω`)
原因はねぇ…ビヨがリナ嬢の前でリアルで
惚れた女の話ばっかするから

まぁ…怒らせた犯人さんへ…次はないよ(・∀・)?

本日は名刺用のプリクラを取りに駅まで行ったんですが
兄さんが自転車使用してしまい仕方なく
徒歩で駅まで行く事に…
その途中…二人乗りに慣れない高校生に


轢かれました

フラフラしてんならやるんじゃねーヾ(*`Д´)ノ 

暑くてフラフラしてるのに思わぬ攻撃を与えられ
更にフラフラしながら駅到着( ´ω`)=3
朝食も昼食も食べてないんで更にフラフラ
タコヤキ食べて復活(`・ω・´)b

プリも無事にネタと名刺用の撮って
迎えに来てもらう場所まで歩いてると明らかに買いすぎの
オバさんが自転車ふらつかせrayに突進(((;゚Д゚))))

本日二度目のクラッシュ…

災難が自転車に始まり自転車で終わるって…
誰か厄もらって。.゜(PД`q)゜.。


帰宅後はプチ家出再び
ティナさんと花お姉様に話を聞いてもらいましたw
お世話になりましたですw

南はやはり恐ろしいです。
お話してる時にゴーレムとカニが走ってきたり
メデューサがヴァクノビを追いかけてきたりw
追いかけられてる時はもろ爆笑してましたがw

まぁ、今日は後半から花お姉様の
ROで言われたい甘い言葉講座が開講(*ノωノ)
いあ、これがスッゴイ甘いw
聞きたい人はログあげるですよッw(ぇ)

こーゆう1日も楽しいと思ったわけですが
やっぱりお家が一番( ´ω`)
寂しくなってお家に戻りました。.゜(PД`q)゜.。

ray…ぷち家出…1日で終了(;´Д`)
日常とRO | trackback(0) | comment(2)

<<地獄 | ホーム | 子供心と梅雨の空(ぇ>>
comment
----

こんばんは♪
昨日は遅くまで付き合ってくれてありがとうです^^

ぎゃー、本当にログ取っていたのですかっ!
公開するときは著作権発生しますよ?(爽笑
まぁ、せっかくの出会いだしこれからもよろしくです♪
by: 夕花 * 2005/06/26 01:21 * URL [ 編集]
----

こにちわーw
先日は大変お世話になりましたw
話を聞いてもらってとてもスッキリしましたw

甘い言葉のログはバッチシ取ってましたw
'`,、('∀`)'`,、
公開の際はキチンと編集して名前が
バレないようにってココにカキカキした時点で
バレてんじゃーんw(;´Д`)
まぁ、公開が実装するかはお姉様とrayの
話し合いという事で笑顔で殴っちゃイヤンですよ'`,、(ノ∀`)'`,、
by: ツバサことray * 2005/06/26 19:28 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/35-37d8ed8c
| home |
