-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あがらNEEEEっと
2006 / 05 / 19 ( Fri )
激しくあがらなさすぎで凹む
ここまで上がらないもんなの98!?
今現在7%で止まってます。

うちのGは発光王手5人いて
3人はもう半分行ってるっぽい

オイラだけだ~・・・うん、一週間休んだのもある
しかし…上がらないとヤル気も低下
八つ当たりも多くなるorz

今日お出かけして明日帰って来るんでGv怪しいけど
最近日曜出かけたりとしててGv出れないなぁ

また祖母の体調が悪いので平日か土日
母か兄と一緒に食事を届けたりとしないと
祖父はあんまり目が良くないので(´;ω;)

明日はお出かけです池袋まで~
RJCは運転手次第…でも日曜だし車だし
無理そうぽ(サントラは予約したから安心)
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<お疲れ様でしたっ | ホーム | ご希望通り?>>
comment
----

先生!
5月27日のイベントですが、そろそろ
告知下さらないと宣伝できません!orz
イベント内容詳細ぷりーず・・・
by: もっちり * 2006/05/22 09:15 * URL [ 編集]
----

遅くなってゴメンー><
今さっきUPしました!!!
委員長に確認取れてないままだけど
もうUPしてしまえっと;;
よろしくお願いしまーす><
by: ひめのん * 2006/05/22 16:36 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/350-4f607eaa
| home |
