スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様でしたっ
2006 / 05 / 27 ( Sat )
第一回みけネコG主催
謎解きオリエンテーリング無事終了いたしました。

いろいろ不安すぎてテンパっててSS撮ってない
本当に至らない点が私一人多すぎて(・ω・;)
シルに頼ってばかりで本当に申し訳ないorz
やー、最初暇だなぁ~と思っていたら中盤に
差し掛かって忙しくなりゴール者の確認が
中々返事返せなくて本当に申し訳になかったです;
シル本当にお疲れ様でしたっ!!!!
次回は私が頑張って主催を勤めるよー
企画をまとまったら教えるね
うん。きっと出来ると・・・思う
いや、やります(`・ω・´)ゞ

参加してくださった皆様本当に
ありがとうございましたーっ
次回は私が頑張ります(・ω・)b
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<帰郷 | ホーム | あがらNEEEEっと>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/355-d668db6b
| home |
