スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰郷
2006 / 05 / 28 ( Sun )
東京に引っ越したコスの相方が
帰ってきてたので久々に遊んできましたw
お昼にお好み焼きを食べようと思ったのに
17時からの営業って事で仕方ないので
お昼はサイゼでプリンとバナナタルトを食べましたよw
いぁ、マジでウマーwwww
でも小さいスプーン持ってきてくれると嬉しかった
フォークで食べるハメになったよ(´・ω・)

で、それからポップンしたり靴を見たり
CDショップでアリプロの曲を見て
あ、あとガロのDVD見つけてコニタンかっけぇww
二人でうるさく萌えてたw
だって「スポットを狙へー」のコニタンだもんw
マジでカッコいいですよーww
5時にようやくお好み焼き屋に移動して
姉さん(コス相方)のお好み焼きもウチが焼いて
ソースとマヨたっぷりでウマウマww
普段外で食べる機会が減ったので
久々のお好み焼きが本当に美味しかったww
次は「もんじゃ」食べたいなぁw

いろいろRO話をして7時前に二人で
昔バイトしてた薬局の社員さんが店長になった
支店に行って邪魔してきたwww
自分らが居た店舗の倉庫に比べて激しく
倉庫がガラガラだった
しかも今日は棚卸だったようで手伝えー!!
って言われたけどスルーしてやったぜww
ジュースとアイスご馳走様でした(´∀`*)
次回はジャンヌのMD持って行かなくては
あの店はなぁ・・・自給安いから困るんだよね
いろいろ喋ってて結局帰ってきたのは8時半
途中欲しい本もあったので本屋さんにも
立ち寄ってみたんだけど無かったので
明日兄さんに他の本屋乗せて行ってもらおう
日記 | trackback(0) | comment(0)

<<頭痛い(´・ω・) | ホーム | お疲れ様でしたっ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/356-958f022b
| home |
