-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭痛い(´・ω・)
2006 / 05 / 29 ( Mon )
起きたら頭痛かった
だから起こしてもらって申し訳ないけど
もう2時間寝かせてもらった
また起こしてもらったけどダメだー
起きると痛い…諦めてバ○ァリン飲むことにした。

PCつけてメッセとスカイプを起動
マソスケが居てビックリしたわぁ
少し話して夕飯の買い物に出たついでに
本屋にも寄ってもらった~
漢字検定の1級~2級の問題が欲しかったんですよ
せっかく準2まで取ったから取ろうかとね

いろいろ資格を持ってて困らない世の中です。
他にも何か取ろうかすら(´ー`)
今週は夕飯の時間が早くなるから何にしようか
考えるのが大変だ・・・
今日はちなみに
「ニラ肉炒め・ねぎとろ・漬物・なめこと豆腐の味噌汁」
明日は何にしよう。
日記 | trackback(0) | comment(0)

<<むぅー | ホーム | 帰郷>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/357-3b9ff8ec
| home |
