スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄
2005 / 06 / 25 ( Sat )
後楽園にコス○レイベントに行ってきました。

暑い!!
この30度以上の中で2人して長袖なんでしょうか…
それはデスノの常に長袖ワールドだったキモイトとLの所為
着替えて早々31アイスに突っ込んできました((((;´ω`)
姉さんのアイスは前回の無料奉仕の一件でrayのオゴリ
しかーし!!
タダでアイス食べさすワケにはいかんッ'`,、('∀`)'`,、
姉さんは3種類ともクリーム系!!
すなわち全部甘ったるい物だけね?とイジメw
スポンサーには勝てない(?)わけで全部甘甘のものw

自分は全種類シャーベット'`,、('∀`)'`,、(卑怯)

アイス溶けるスピードは尋常じゃなかったorz
食べるスピードの遅いrayにとってはかなりの命がけ
(食べてる時にメールしてりゃそりゃ溶けもするっての)

5時半からダンパ会場に入るために入場列に並んでる所に
来客があったのですが動けないので電話のみで会話(;´Д`)

久々のダンパは新しい曲の振り付けわからんッw
ユーロとかになるとますます追いつかん'`,、(ノ∀`)'`,、

次回は涼しい時に来たいものです…w
ROコス提案者の行方が分からなくなったので(ォィ)
ROコスの方は当分お待ちください(永久に未実装かもしれん)

夜は夜でまた色々と遊びましたがこの辺は内緒w

ネカフェでは2PCしてツバサと烙栖を公平させて
ツバサはお座りさせてました~
流石59歳にはレイドアチャ美味しすぎw

明日は早い時間に家に帰ります~。
日記 | trackback(0) | comment(0)

<<珍しい事もあるもので | ホーム | ぷち家出>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/36-128b091a
| home |
