-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひじりん☆おめでとっ
2006 / 06 / 03 ( Sat )
仲良しひじりんが遂に…
本日発光しましたっw
ひじりん本当に頑張ったねぇ・゚・(つД`)・゚・
Lvうpの瞬間のSS撮り損ねた(´・ω・`)
やっちゃったよorz
これ自分の時もやったらシャレにならないので
相方さんに常備スタンバっててもらおうと思う(ぇ)
いぁ、余裕なさそうな気がするよ(;゚д゚)


で、落ち着いてられないよ自分!!
頑張らないと一緒にヴァルキリー神殿行けない
そんなワケで「ひじりん」からやる気の充電もらって
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!っと
KIAIが入ったので相方と廃屋で狩りしました
本日は深夜の3時まで頑張って結果29M
やばい・・・眠い__○_

発光おめでとうw
ひじりん本当にお疲れ様!!
今度は私が頑張る番なので待っててくれw
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<久々のドット | ホーム | おのれS川急便め…>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/361-dfe21347
| home |
