スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半分まで@少し
2006 / 06 / 05 ( Mon )
今日も頑張ってます。
社長に深夜ついにお力を貸してもらおうと思ったら
一歩遅かっ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁ、やる気になるのが遅かったオイラが悪い
転生おめでとうございます社長!!w
時計で頑張っていらっさるとのことだったので
僭越ながらお手伝いに時計に参上ヾ( ゚д゚)ノ゛
共闘入れたりFBにLAが入るよう頑張ったりなどねw

そして仕事前には無理かなぁーと思っていた社長も
ビックリ。仕事前に廃WIZになられましたよwww
で、ジュノー行ってユミルの書までお見送りw
転職した直後に事件は起こった
帰宅させてください
帰り方が分からない'`,、(ノ∀`)'`,、
流石は社長予想外なことをしてくれますw
何とか帰り方も分かって時計で合流
しまった…SSまた撮り損ねてるorz
廃WIZカッコよすぎwww
相方も廃WIZにならないかなぁ…AMPまだ?(ぁ)

キルりんと一回亀島に行って30分くらいで
戻って夕飯作り始めて(今夜は肉じゃが)
兄を起こして夕食食べさせて洗濯物取り込んで
一段落付いたところで大君がINしてきたので
キルりんと大君とトリオで亀2レッツゴー
一箇所すごい固まってて二人死なせて
自分だけ脱出(ぁ)逃げ足だけは人一倍(以下略)
うぅ、申し訳ない(´ω`;)

その後は相方といつも通り狩りに
混んでるかなー?と思いつつ廃屋に
ココからは相方の罠にハマりっぷりをどうぞ(ぇ)
罠にかかる相方その1
罠にかかる相方その2
罠にかかった相方その3
私も同じくらいかかってるのは内緒。

オマケの一言
仕事お疲れ様ヽ(・ω・)ノ
居眠りにお気をつけて(´ー`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<不眠症 | ホーム | 久々のドット>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/364-b11c2ef4
| home |
