-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初戦
2006 / 06 / 12 ( Mon )
日本VSカンガルーの国を観戦しますた。
相方が残業だったので1%しか稼いでません。
いくら相方が拗ねても今日はサッカーです。
なのでWSを上げに行った様子。

BSの方が何となく映りがキレイなので
BSで観戦…お母さん「戻りが遅い遅い!!」
そんなん言ったって無駄なのに叫ぶ姿が面白い。
その様子は相方のお家でも同じようだったので
この光景はどこのお家でも見れるモノと見たっw
観戦中にメッセでイデに話しかけたところ
「観ると負けるから観ないお」と
言ったけど後半の最後辺りに気になったらしく
ポチっとチャンネルを変えたところ
オーストラリアが同点ゴール
引き続き勝ち越し点ゲットー
最後には3点目まで…orz

流石はイデアさん…やってくれましたね・・w
キミは今この瞬間からサッカー好きの
全日本人を敵にまわしたね(((( ;゚д゚)))

で、その@いっくん・ブレから遊ぶ日を
決めるメールが来たんだけどイデは就寝
全員にまとめて返信なのでやたら3人で
長い話をしたのでイデには明日おびただしい数の
メールが残ってると思われます(´ー`)

そうそう、お昼に食べに行ったラーメン屋さん
餃子が大きいーそしてモッチリー
チャーシューちょと固めだけどスープは美味しかった
佐野ラーメン好きだー(´∀`*)
通ってる美容室の近くだから今度自転車買って
一人で行こう( ゚д゚)
日常とRO | trackback(0) | comment(1)

<<今日 | ホーム | 眠れない>>
comment
----

朝メール受信したら、なつかしのメールボムかと思ったよ('A`)
by: イデア * 2006/06/13 23:21 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/374-e69be5c8
| home |
