-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発光式まで@少し!!!!
2006 / 06 / 23 ( Fri )
今日も必死に追い込みデス。
昨日4M廃屋で稼いだ後に今日学校が休みだという
大君を怪しく二回も拉致して(ぁ)亀島へー

まずは0時半に拉致ってみましたよ。
やー…誰も居ないのは良いけど沸きハゲシス
大君数回死なせちゃっ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁ、何とか10%稼げてたみたいだし大丈夫!!!w
私は2時間で4%(´∀`*)ウフフ
@20Mになって、サッカーは母と興奮しながら
観てたけど…もう4点とかダメーポ・゚・(つД`)・゚・
最後まで結局見て一回寝てお昼に起こしてもらって
家の掃除を適当にして冷蔵庫見て
夕飯決まったら@はPCに( ゚Д゚)y―┛~~
大君をまた連れて亀2にーって…

15:15~16:15までメンテだと?

その時間があったら1Mは稼げとるわぁーーorz
それまで何してよう~と思ったらKOTOタンの
お知り合いさまからドット絵のリクがw
いぁー未熟だけどリク頂けると嬉しいw
いそいそと作り始めましたよw
で、夕飯も作り終わった頃にメンテ終って
急いで大君と亀篭り82%達成ヽ(´∀`)ノ
@18Mで今度は相方と廃屋に
今日は昨日に比べれば比較的空いてた・・かな
3Mをあっさり稼いで@15M
パラ君が久々にモンク登場させてトリオで亀2
スカイプ3人になった途端急に重くて
必死狩り(((( ;゚д゚)))
なんで人数増えると重くなるんだorz
何とか死なずに1M稼いだので残りは
14Mですよーww
んー…このまま1・5倍中に稼いでおきたいんで
もしかしたら火曜水曜に発光式しちゃうかもorz
でも結構すぐ光れるまで調整するんで
式も長くないハズ、でも楽しいイベントには
したいと思ってるんで日曜のGv時間中にでも
告知を出そうと思います(´∀`*)アハ♪

※他鯖の方も参列できるようにポタが出ますw
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<発光式 告知 | ホーム | 旅に>>
comment
----

もうちょっとだっ♪
発光式のときは教えてくださいな☆
そして暇なときにでもまた
ぉぃらのドット絵作ってください(*/∇\*)
by: しゅり * 2006/06/24 13:34 * URL [ 編集]
----

忙しいのにリクごめんねぇ><
発光まであとちょい頑張ってぇ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

発光式は絶対行きますw
もうThorにキャラ作っちゃった(*´▽`)ノ

またうちのドット絵もよろしゅ~(ノ´∀`*)
by: KOTO * 2006/06/25 04:27 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/379-cf4e2433
| home |
