-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発光式 告知
2006 / 06 / 25 ( Sun )
14時53分現在@5Mです。
今日中に残り2Mにして月曜にマターリ相方と
調整に入りたいと思います(・ω・)
これが発光します。

で、肝心な発光式の予定を…....〆(・ω・)カキカキ
+サーバー+
Thor
+日時+
6/27(火)20:20 開始
+場所+
聖カピトーリナ修道院

他鯖から来られる皆様へ
会場直通ポタをRF溜まり場から出します(`・ω・´)b
溜まり場はコチラ↓
溜まり場
プロンテラ左上の騎士ギルド付近です。
ポタ出し開始は19時30分からですが
多分待ちきれず私はだいぶ前から溜まり場で
ゴロゴロしてるでしょう(笑)
↓発光式の会場案内図です
発光式の会場案内図
危険席
座る方はコチラで指名させて頂きますw
前列に死ななさそうな人居れば安z(ry)
安全席
他の皆様はコチラお座り頂きます
他鯖からのお客様もコチラで安全に観覧くださいw
RF
RFメンバーに待機してもらう席です
本当に一番危険な席です(爆)
(・ω・)余談
21:30までに発光するので
なるべく近くまで調整しておきます。
発光後は残りの枝で祭りを予定しております。
飛びmobが出たら皆で必死で倒しましょうorz
終了前にはMAP内を一応飛んで倒し忘れが
いないか確認をしてから溜まり場発ポタを出します。
ラグナロク | trackback(0) | comment(7)

<<発光式の準備 | ホーム | 発光式まで@少し!!!!>>
comment
----

いきますよぉ~(・ω・)ノ
危険席 いけるくらぃにしてやるぽ!!ぇー



ノビに見えても実は廃ノビなんですよ('∀`)ぁ
by: ぷーたん * 2006/06/25 21:15 * URL [ 編集]
--行くよぉーo^-^o

--

是非行きますよぉo^-^o
ノビが既にいたりします笑。
あと5M頑張ってぇ゚+.(σ・∀・)σ゚+.
by: KOTO * 2006/06/25 22:44 * URL [ 編集]
----

8時30分前かぁ~
時間的にいけるかな~

発光後に来るかもしれないですがが…

まあ、自分は転生むりっと思っているので~
こんごもがんばって~
by: ルリエル * 2006/06/25 22:48 * URL [ 編集]
----

>ぷーたん
危険席に挑む程度ってことは
転生職で来るんだな!?(チガ)

>KOTOたん
98%にしてきたw
明日で99・9に調整w
火曜日トールで会おうw

>ルリエルたん
今まで遅れてた分早めの式(平日)
なっちゃいました(滝汗)
本当に申し訳ないorz
これからヨロシクですよw
by: ひめのん * 2006/06/26 00:37 * URL [ 編集]
----

ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
初めてThorも襲撃したし満足(´¬`*)
実はモト相方Thor出身者です。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
ひめのんたんの発光式が楽しみだぃ♪
by: しゅり * 2006/06/26 01:02 * URL [ 編集]
----

>しゅりタン
すぐ狩り出ちゃってゴメンねぇorz
次回はもっと話そうw
なたくんかぁ…あの弟さんだねw
火曜日が待ち遠しいよっww
by: ひめのん * 2006/06/26 03:28 * URL [ 編集]
--みてみてみて!--

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
by: sagami * 2006/07/07 10:22 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/380-bde4ba65
| home |
