-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発 光 式
2006 / 06 / 27 ( Tue )
開催しました!!
ぇー、実際予定通りには行かないもので(笑)

テンヤワンヤの開幕に
まず離婚再婚の発表(´∀`*)ウフフ
6月9日にラーさんのパラと離婚しまして
同日に相方のWIZと再婚しました。
まぁ、それだけのことw

じゃあ、まず1本目はラーさんに折ってもらう事に
慰謝料払えないんで(爆)
出たのは腐れ犬…TUで撃退( ゚Д゚)y―┛~~

二本目はショウセイお兄様にポキって
エンシェントワーム( Д)゚ ゚
HLで必死に叩く叩く枝の重みで
レモンで回復しつつHLHLHLHLHL!!
弾けた瞬間

パララパッパパー

頂いた発光SS

( Д)゚ ゚!?
頂いた発光SS2

2本目でアッサリ

おめでとコール

6/27発光記念

9時少しを回ったところで発光いたしましたw
その@残った枝で騒いで溜まり場に戻り
頂いた箱をオープンw
ネタなモノばかりデテキタ・゚・(つД`)・゚・
(´<_` )流石だな
んまー談笑してる間にオーラ満喫したので

 転 生

転生の様子は明日SSまとめてUPします
眠い(つω`*)
ラグナロク | trackback(0) | comment(7)

<<ここ数日 | ホーム | 発光式まで>>
comment
----

おめでたぅございまぁすヾ(・w・ノシ
出席できなくてごめんなさぁい|ミ
by: バル鯖の神官戦士 * 2006/06/28 04:05 * URL [ 編集]
----

おめでとうです~ヽ(・ω・)ノ
行くことができなくてすいません><
たっぬヽ(・∇・。)ノたぬたぬヽ(。・∇・)ノたぬヽ(・∇・。)ノたぬぅ~♪
by: 紫苑というかたぬぅというか * 2006/06/28 09:18 * URL [ 編集]
----

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

同じくいけなかったぁぁぁ!!
でもぷーのまいキャラでいつでも奇襲かけます。・゚・(ノД`)・゚・。ぁ
by: ぷーたん * 2006/06/28 10:14 * URL [ 編集]
--゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚--

発光おめっとw
ノビでアイテムも全然なくお祝いあげられへんかったけど(・・`*)
気持ちは誰よりも負けないくらい
こもってるはず(・・´*)ww

転生ちぃとキツイけど転職頑張ってねw
by: KOTO * 2006/06/28 14:20 * URL [ 編集]
--お返事--

>バル鯖の神官戦士のお兄さん
ありでーすww
お仕事お疲れ様ですw
今度こっちの鯖に遊びに来てくれると
ピンクのアコが喜ぶデスヨw

>紫苑さん
ありがとうございますーww
また遊びに行ったら構ってくださいw
たっぬヽ(・∇・。)ノたぬたぬヽ(。・∇・)ノたぬヽ(・∇・。)ノたぬぅ~♪

>ぷーたん
ありがとーww
また剣士で遊びにおいでーw

>KOTOたん
ありがとーww
来てくれただけで十分だよーw
次は転職まで頑張るよw
by: 姫 * 2006/06/28 17:36 * URL [ 編集]
----

まあ、私は当分無理ですから…

無理ですから…

by: ルリエル * 2006/06/29 20:17 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/03 00:44 * [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/384-07c34b10
| home |
