-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ数日
2006 / 07 / 07 ( Fri )
激しくサボってました。
すんまそん(ぁ)
相方の人に「更新せぇ」言われたけど
お互い様だろーが(´ー`)

さてさて6/27(火)に発光して即転生した我がプリは
何か7/1(土)に転職してしまいました(爆)
相方のアチャで激しく吸わせて頂き
パラ君には室内で壁してもらって
郁姉さまとマソスケには最下層で
窓と虫を食べさせてもらって…あっという間に
廃プリの出来上がりと・・w
驚くほどの速さです。はい。

ヴァルキリー神殿で転職

えーJOBはME目指してAマミオンラインしたりして
順調に上がってます
最近相方が残業ばかりでWS上げれないと
ショボーンしてたんで昨日ニブルに連れて行きました
非公平でCT狩り……他の職より殲滅はええええ
ロリルリがLAで3確ジビットなんかLAで1確
VITの怪力娘なんで囲まれても死なない死なない
これで3時4時のニブル連れて行ったら
どんだけ自給出すんだろう(((( ;゚д゚)))

さて、今年の七夕も梅雨の所為で曇り
今年も天の川見れないのか…
ラグナロク | trackback(0) | comment(1)

<<目の毒やねんて…ホンマに | ホーム | 発 光 式>>
comment
----

おめでとーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
よしっ!近々Thor襲撃してみよっと♪
by: しゅり * 2006/07/09 11:36 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/385-87269cc6
| home |
