-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目の毒やねんて…ホンマに
2006 / 07 / 08 ( Sat )
ローディングの広告がマジで
目にチッカチッカして大変痛いです。
ローディング画面はずっと黒いモノだと思ってましたが
いきなりあのようにカラフルにされると
カチンときますね、ハイ(´∀`)

というワケで某スキンで画像が少し変わってる事に
気づき調べてみると自分で変えれるようです
で、例の広告は「loading01」「loading04」がだそうです。
まぁ、結論…広告出されても困っちゃう(滝汗)
そんなわけでガンホーさん目の毒なので
変えさせて頂きましたorz
このままじゃ華南の目が危険です(本気)
自分のドット絵を(爆)

目に悪いと思われた方も変えてみると良いかもです
現在仲良くブログをリンクして頂いてる方には
今までに進呈したアイコンをローディング画像に
加工しようと思います(希望者ですが)
希望があれば他の方にも作ろうとか思ってます
希望者はコメントへお願いします~
コメントがあれば作らせて頂くかと(苦笑)
例(実際はjpg保存サイズは640*480になります)

で、えと画像の入れ方ですが
今現在使っているスキンのフォルダに
画像を保存する、その時に
画像ファイルの名前を↓
「loading01.jpg」と「loading04.jpg」に
変更してください。変更が済みましたら
オプションで再度スキンを設定しなおしてRO再起です。
スキンを使われてない方はスキンのフォルダ内に
新しいフォルダを作成してください
フォルダ名は自分で適当に付けてくださいw
そして、その中に画像を保存しファイル名の変更して
オプションで自分の作ったフォルダ名に
設定してRO再起で完了です。
ドット | trackback(0) | comment(3)

<<不足 | ホーム | ここ数日>>
comment
----

そぅいえばリンクしてよぃのですか(・ω・)?

とりあえずぷーの目のためにもお願いします(*ノ∀`*)ぇ
お礼は芋1年分と しゅりたん無料貸し出し券で(ぇー
by: ぷーたん * 2006/07/10 18:15 * URL [ 編集]
----

うちもろーど画面お願いしたいかも☆・゚:*(人´▽`*)

お礼は愛で(*ノノ)
by: KOTO * 2006/07/11 12:08 * URL [ 編集]
----

リンク全然構いませんムシロお願いしますw

今ポチポチ頑張ってます

二人とも待っててー(・∀・)
by: 姫 * 2006/07/26 17:23 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/386-b809c489
| home |
