-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

得る物は多い
2005 / 06 / 27 ( Mon )
新機種P901isが実装されました。
D DROPを歌うアクティブスキル獲得

というワケで本日はマッタリと過ごしました。
早い所なので携帯は15分で機種変できましたw
その携帯ショップに超かぁいいワンコがいたのですよーw
ミニチュアダックスで
名前は「タイガ君」

エアコンが一番あたるテーブルの上に居座り
動く時は後ろ足を使わずホフク前進といった感じで動くのですw
もうめっちゃラブリィでしたーw
店主曰く「ばか犬」だそうですがw

まぁ、携帯は手に入ったので少々画像をば…

20050628035953.jpg

↑頂き物ですw
スゴイかぁいいですよねッw
今のrayのベスト癒し成分ですw

20050628040009.jpg

↑先日駅まで行ったらプリクラコーナーに短冊がw
姉さんと一緒に書きました(*´▽`)
危ない所は必死に隠しました(`・ω・´)b
1.jpg

で、さっきの短冊を笹にくくりつけようと思ったら
この笹の根元に付けられてる'`,、(ノ∀`)'`,、
誰よ?こんなネタな事私らの前にやったのは?w
20050628040040.jpg

そしてゲーセンの同じ階にあるファミレスにある
巨大パフェ
アジアンキッチンよりは幅は無いかな?
6人分だそうですが…誰か一緒に挑戦してみませんか?(*´▽`)

そして我が仕事先にある
ネズ公捕獲アイテム…これは絶対に取れるっていう
信用性が全く持って無いです
まず、滅多に売れませんし何だか本気で
ネズミに困ってるって方に勧められないんですw
だってパッケージがネタすぎてッw
それでも買うなら止めませんがw
そしてそれでも見たいと思ったアナタ m9( ゚Д゚)
心して見るがいいですッ!!








20050628040051.jpg


ドーン( ゚Д゚)
ネズミ男が引っかかるとは言え本物のネズ公が引っかかるとは
限らんのだよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
強力とか書かれても何だか説得力に欠けると思わないですか?w

まぁ、ROはツバサの旦那様のシャンさんが髪型変えるとかw
ツバサ嬢も新髪型が来たら変えますw
チャンプデフォに(*´▽`)
あの髪型には金鈴がよく似合うのでお金貯めて買いますw
今週中にツバサ嬢を60歳にします。
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<錬金術師 | ホーム | 珍しい事もあるもので>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/39-184480e1
| home |
