スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何を
2006 / 07 / 11 ( Tue )
集めていたのかと言うと
The Signクエの材料集めです、はい。

ぇ?私はもうケミが途中でグッタリです。

誰がやるかというと相方です。

最近は相方残業続きで帰宅したらご飯とお風呂
その後は私の廃プリとダンサと狩りして
寝るだけなので他の事で息抜きして( ゚Д゚)ホスィ
というわけで、前にSign欲しいって言ってたんで
夜中にコッソリ集めてみました。

サソリに囲まれてみたり(・ω・)
ブレとペノ狩りしたりヽ(・ω・)ゝ

夜までに全部そろって本当に良かったw
相方来たら即・開始
ニブル辺りから苦戦して(バンジーで)
最下層に行くまでになりました(・∀・)
最下層は飛んで飛んでクロキンで隠れてねw

Lv上げはAマミでソロも出来るしw
WSが90行けば私も満足さ(・ω・)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<携帯の電池 | ホーム | む~・・・>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/391-065940e0
| home |
