-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐでぐで
2006 / 07 / 19 ( Wed )
更新グセを元に戻そう!!
というわけで・・・ごきげんよう(・∀・)観覧者様

頑張ります(・ω・)タブン
ちょっとココ最近思ったことがあって
先日セッ㌧にスカイプでブチまけてみた(ぁ)

人生思う通りに進まないと泣けてくるね(・ω・)
仕方ないんでオィラ少し妥協してやることにしたょ
MPが足りなくてイオナズン打てないから
イオで妥協するようなものですヽ(・ω・)ゝ

RO話ですが
廃プリは72でスッカリ成長してません
何故なら最近雨で体がダルイからですorz
もう雨ふんなー・゚・(つД`)・゚・
80さえ遠く感じるぜ(・ω・。)
雨の所為で急激に冷え込んでノド痛めました(・ω・)
まぁ、夜に相方と少しずつ上げてます。
1時間ちょい上げたら今度相方にWSやらせて
私はペルソナ3やりながら必死にプレイしつつ
死に戻りしてきた相方に支援かけて生体
入ってくのを見送ってます。
まぁ、スカイプで喋ってるんだけどね(・ω・*)
90代になったらフリルドラ買って公平しつつ
3Fに隠れてようかすら(´∀`*)ウフフ
90代にいつなれるか 未 定 で す が

復帰作
あちょーっ
ドット絵復活します
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<ケミケミ | ホーム | いべんとー>>
comment
----

ドット絵復活だぃ(´¬`*)
楽しみにしてるね♪
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
んでJanneカラオケほんとにやろーじぇ!!!(ぁ
by: しゅり * 2006/07/20 07:14 * URL [ 編集]
----

Janneカラオケ大会やるやるーwww
二人で全曲目指そうw
by: 姫 * 2006/07/20 20:06 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/392-9030a08e
| home |
