スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いべんとー
2006 / 07 / 17 ( Mon )
今日は久々のイベントで爽快感を味わった(・∀・)
倖弥と麻斗の車の中で「特技はイオナズン」の
話で盛り上がったり(ぇ)
あんなに雨降ってたのに車の中はネタ話で暑かった
携帯が2回数分間電話しただけなのに
電池1個だったんで携帯充電器も買っといた
オカゲで写メもちゃんと撮れたw

まぁ、雨があんなに降ってなきゃ嬉しかったなぁ
バカだから開場寸前になって列の整理始めて
カートとかがビショ濡れだった…

朝は寝坊したので胸潰せなくてオマケに
ガムテを忘れた・゚・(つД`)・゚・
麻斗の友達さんにお借りして何とか
目立たない程度に潰せた(・∀・)
で、ハーフパンツが家の中で失踪
仕方ないんでコレは制服を慌てて
詰め込んで着ましたorz
二種類のズボン持ってきたんだけど
細いほうがスンナリ入った( ゚Д゚)ヤセタ!!

着替えたらウィッグかぶって出陣
倖弥タンにアイラインやってー(・ω・)と
おねだりしつつクロークに並んで
端っこの方に移動中に
「写真お願いしまーす」の一声にビックリw
しまった私化粧まだ完璧じゃないYO
大丈夫かなーと思ったら何だかスゴイカメラだぞ、と
あぁ…今思えば更衣室で自力でアイライン入れれば
良かったなぁー(・ω・。)と後悔先に立たず
'`,、(ノ∀`)'`,、
まぁ、気にしない(ぁ)
ウソです次回から気をつけます
今回はいろんな人に撮って頂いたなぁ
すごい嬉しいけど超ヘチョ岳人だったけど
良いのかすら(苦笑)
アフターは麻斗と二人でプリクラ撮りに行って
サイゼでゴハン食べてからの帰宅
すっごーい充実した1日ですた(・∀・)
こんな超充実したの先月の小旅行以来かもw
次はお盆が待ち遠しいのですよww
さて、ペルソナ3少しやって寝ますZzz
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<ぐでぐで | ホーム | 携帯の電池>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/393-90fb3a49
| home |
