スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケミケミ
2006 / 07 / 20 ( Thu )
ここ数日ケミでINしてます。
決して廃プリに愛が無くなった訳じゃないですよw
ただケミの髪型をノビデフォの金髪にしたら…
かぁいいくてかぁいいくて…ムッハー(*・д・)ー3
コロネと相方が生体で出したツインを強奪して
萌えケミとなりました…短髪ケミかぁいいww
ツバサちゃん

で、最近シルがホムの鳥を亜種に変えたんですが
皆からラクガキっぽいとバカにされておりますw
だって、そう見えるんだも(ry)
ホムの育成は正しく

今日も廃プリは相方とペア狩りしてきますた
Lvが上がりました(・∀・)ヒャホーイ
その@は相方はWSで生体特攻です。
私はペルソナ3プレイヽ(・ω・)ゝ
死んで戻ってきたら支援あげてますた
久々に郁姉さまに会いました(*ノノ)

相方がLvUP寸前で数回死に戻ってきてる時に
Gチャで事件は起きました。
本人に「やめてー・゚・(つД`)・゚・」と言われても
姫がこんな美味しいネタを見逃すと?
私が居る時に誤爆したんが運の尽き

真相が知りたい(・∀・)
ドット | trackback(0) | comment(0)

<<とりあえず | ホーム | ぐでぐで>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/394-e6b7828a
| home |
