スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上手くいかないのさーー
2006 / 07 / 24 ( Mon )
ドット絵脳内の構図がメチャクチャーーー
はい、スランプといえるかどうか微妙なところです。
多分2時間後にはアッサリ作ってると思いますが(ぇ)
無意識にポチポチしてる方が何気に作れてたりする
まぁ、多分最近モヤモヤと柄にもなく考え事してるんで
変な作品出来ても殴らないでねっ☆ミ
犠牲になった人は笑って許して~♪っと
で、話変わるんですが我が家に二台目の
任天堂DSライトがやってまいりました。
しかも今回も白です…見分けつかねぇよ!!
ママンにピンク買い与えりゃいいのによぅ
夕方にはDSでもネットできるソフトが届いたんで
…我が家にPC3台にPSP1台DS3台…
どこでもネット出来ます'`,、(ノ∀`)'`,、

今日行けば良かったのにサイフ忘れていけなかった
ネカフェ…もう1垢の方から装備出そうと思ったのに
明日に延期ですよ~もぅ全くー違うバック使ったのやら
オカゲで兄に
「お前コレから出かけるときは装備品をチェックしろ」
と言われました…orz
ごもっともです・゚・(つД`)・゚・
先日の地元イベントでもハーフパンツが当日の朝に
消えるというハプニング…何処消えたんやろか…
あ、今日撮って頂いた方のサイトに再度お邪魔したら
その日のゲスト様写真の一番最初だった
うーーーわーーーーwwwwwww
恥ずかしいwwwwwwwwwwww
久々に他サイトに載る自分wwwwww
イベ事態久々だったから目線とか角度とかダメぽww
すいませんすいませんorzひたすら謝るのみです

RO話に切り替えましょうそうしましょうwww
えと…INTテコンのソロはムリでしたorz
うん、ポリンごときに負けそうに…
よしっAGIケミ作っちゃうぞ~ってことで
再び生まれました「柚蜜柑」シルみたいなAGI99ケミ
目指して頑張ってますよ?
教授イイナーとか思ったけどムリそうなんで挫折
AGIケミはコーティングできる子にしようかなと
思ってたりしてます(・∀・)
何か他に作りたいモノないし~
VITケミ・廃プリ・AGIケミで1垢埋めてしまおうかと
思ってたりする自分がいるヽ(・ω・)ゝ
目指せ「パンダカート」「柚蜜柑の白ポーション」
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<夢か… | ホーム | とりあえず>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/397-b5357286
| home |
